スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年

オレ的ザックリまとめ

遅れましたがあけましておめでとうございます。去年も色々ありましたねー。

去年を一言で表すと「模索」 色んなイベントや展示に参加し、実力不足やメンタルの弱さに苦しんだり、新たな出会い、作品を認めてもらえた喜びアリの波の激しい~~~年。
ただ激流を越えて「自分が描くべき作品」というのが少し見えた気もします。もちろん今後も少しずつ変化はするでしょうが。

今年は二次創作エロだけでなく創作オリジナル作品にも力を入れたいと思います。


大河原邦夫展で大河原さんと握手できたのは本当うれしかったなーー
右手からミノフスキー粒子ぶっこまれるかと思ったぜお。

-------------------------------------------------------------------------------
まずは当スペースに来ていただいた方、本を手にとっていただいた方、皆様まことにありがとうございました。

コミケは初参加ですが、本当どのエリアにいても人だらけでした。祭りっていうレベルじゃあないです。
一度自分のスペースを離れると川のように流されます。しばらく戻れないです笑


開始前。売り子さんが遅刻であせったが何とか入場に間に合い安心!
準備。アレです、頒布物表現に関するアレです 詳しくはこちら(コミケHPに飛びます)

大手サークル様でも販売停止を求められるなど心配要素が多い中、自分のサークルは無事に本を頒布することができました。
どの同人サークル様でもそうなのでしょうが、かなりの緊張と覚悟でした。長い時間をかけて制作したものが販売できない、というのはやはり悲しいですし。
そんな中で頒布許可をいただけたことに感謝いたします。

今後もこういった動きや規制など、表現に関してどんどん敏感になっていくとは思います。
それに伴い、運営側もサークル側もさらに協力していかなければ、そう感じました。独り善がりではいけません。


むちゃくちゃザックリしてますがこんな感じです。

未熟者ではありますが皆様どうぞヨロシクお願い致します。今年もガンバリマショー


あと、お世話になったみなさまに年賀状イラストをプレゼントいたします!保存などご自由に!
2014年賀
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

info

Author:赤ZUKIN
イラストレーター/赤ZUKINのブログ

【メインサイト】


【プロフィール】

【お仕事について】

【ギャラリー】   

【pixiv】

【WEB STORE】

【ツイッター】





■絵のお仕事、ご依頼などはこちらから。商業、同人、個人、問いません。→akazukin666@gmail.com


リンクフリー
http://akazukin666.blog76.fc2.com






▼リンク
あわきっちん


Ridentemente!


君のハートにプラグイン☆


放桜記





とらのあな


萌駅


MEGURI-NET


(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム -






DLsite様でR18作品のDL販売をしております。







カテゴリ
Amazon
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。