

オリジナルコスプレデザイン

赤ZUKINイラスト×コスプレ
コスプレイヤーの夜月さんとのコラボでオリジナル衣装をデザインしました~


[全画像クリック拡大]
イラスト
空と虹 コスプレ
0002.png


以前からレイヤーの夜月さんと「イラストを元に衣装をつくりたい」というお話をしてまして
「んじゃ1からデザインしてしまおう!」ということでイラスト×コスプレという企画を進めました。

デザイン案
セーラー資料2セーラー資料

テーマは「虹色夏セーラー」という感じです。スカートに虹色のモチーフを取り入れたりパラソルに反映されてます。
サックスカラーの生地はセーラー服とよくマッチしてます。他にもマスコットやカチューシャにうさぎのモチーフを。



んで仕上げていただいたコスプレ衣装がこちら
(夜月さんは衣装制作に加えご自身でコスプレされています!)
S__6078618.jpg S__6078641.jpg
S__6078642.jpg 0003.png
0001.png0004.png




とてもよく再現されております!
衣装作りや着こなしなど、レイヤーさんの魅力を感じますね~!!
ありがとうございました~



夜月さん
アーカイブ:http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=56390
Twitter:https://twitter.com/00_yaduki


こんちゃーっす。生きてます。
最近はー名古屋とか浜松へ超美味いうなぎ食ったりプリキュアシリーズを観たりしてます。色々がんばります。


【活動予定】
【8月17日 コミックマーケット86】
詳細:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45023095

スペース:日曜日 西地区 "ゆ" ブロック 06b

僕は参加しませんが、ウルトラクール絵描きの十三太郎(013)さんの新刊にイラストを載せていただくことになりました!
ディグダグ萩原雪歩 と ドラクエ3四条貴音 です。

ユキホ タカネ



【8月23日~9月7日 京都TAMARIBA EXHIBITION】
http://www.gensou-p.com/tex01.html
擬人化をテーマにした擬人化イラスト展です。
投票があるらしいので絵の全貌はお見せできませんが、ラフこんな感じです。
「音響」をテーマに描いてます。
0720.jpg



【8月31日 COMITIA109】
東5ホール G11a

オリジナル創作系即売会。関東です。
ポストカード、既刊画集、アクリル原画、2Lフレーム付イラスト、手描きバッグなどを持っていきます。
余裕があれば下記デザインのオリジナルTシャツとか持ってくかもです。
シャツ

【9月7日 こみっくトレジャー】
4号館 ト36b

男性向けが多い関西即売会ですね。R18で出します。エロ本です。
デ・ジ・キャラットのうさだ本になります。
表紙イラスト

幻想世界の住人達展

わたくし赤ZUKIN、京都のイラスト展「幻想世界の住人達展」に参加しています。
河原町駅近くの新京極、カフェギャラリー風蝶庵で展示。
http://www.gensou-p.com/rofw.html

展内様子
image3.jpeg  image.jpeg  image4.jpeg

僕の作品はこんな感じです~。タイトルは「機械妖精」
image2.jpeg

2014/9/7コミトレでます

ヨロシコ

デ・ジ・キャラット うさだ本になりまする
usada.jpg

あうあうあ-

いつもありがとうございます赤ZUKINです。

しばらくしたら通販情報を更新したいと思いますのでしばしお待ちください。

次のイベントは
7月12日からスタートの 京都ギャラリー風蝶庵「幻想世界の住人展」のイラスト展示&合同画集販売
8月31日 東京「COMITIA109」となります。

サイバーガール

あとイラストギャラリーもちまちま絵増やしてるので見てくださいね~
上はサイバーでロリでペロペロでサイケでメカ娘なイラストです。

お仕事ください。



info

Author:赤ZUKIN
イラストレーター/赤ZUKINのブログ

【メインサイト】


【プロフィール】

【お仕事について】

【ギャラリー】   

【pixiv】

【WEB STORE】

【ツイッター】





■絵のお仕事、ご依頼などはこちらから。商業、同人、個人、問いません。→akazukin666@gmail.com


リンクフリー
http://akazukin666.blog76.fc2.com






▼リンク
あわきっちん


Ridentemente!


君のハートにプラグイン☆


放桜記





とらのあな


萌駅


MEGURI-NET


(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム -






DLsite様でR18作品のDL販売をしております。







カテゴリ
Amazon
検索フォーム
